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【更新】緊急事態宣言発令に伴う対応について

お客様各位

新型コロナウイルス感染症の対応として緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。
弊社では既に在宅勤務の推奨のほか、さまざまな取り組みを実施しておりますが、お客様やお取引先、従業員とその家族、その他関係者各位の安全確保を目的に、緊急事態宣言期間中の対応を以下のとおり実施させていただきます。

緊急事態宣言の期間中、お客様先への訪問による対応を原則控えさせていただきます。

《対象となる弊社営業部》
   ・全営業部
    (東日本営業部、首都圏営業部、関東営業部、中部営業部、関西営業部、西日本営業部)


尚、この期間中の各営業部へのお電話によるお問い合わせは、大変混みあう事が予想されますので、
paletteメインメニューの「お問い合わせ」、もしくはMIC WEB SERVICEの「お問い合わせ」から
メールにて行っていただくか、FAXにてお問い合わせください。

一両日中(土日祝を除く)にご返信いたします。

※MICサービスセンターにつきましては、お電話でのお問い合わせを受け付けておりますが、
   混雑状況によっては、つながりにくい場合もございます。


お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


《各拠点FAX番号のご案内》

東日本営業部 札幌
011-251-8488
盛岡
019-604-6728
仙台
022-262-9362
郡山
024-927-0485
首都圏営業部 東京
03-5651-9921
関東営業部 さいたま
048-658-6026
横浜
045-663-0866
中部営業部 名古屋
052-950-2526
金沢
076-265-7204
関西営業部 大阪
06-6304-1706
西日本営業部 広島
082-511-2168
福岡
092-472-7492

《MICサービスセンター》

TEL:0120-392-396   FAX:03-3341-6476