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首都圏での感染者増加におけるMICの対応について

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

現在、東京都を中心とした首都圏エリアにおいて、新規感染者の増加が続いております。東京都はこれを受け7月15日、感染状況が4段階ある警戒レベルを、最も深刻な表現に引き上げました。

弊社では既に在宅勤務の推奨のほか、さまざまな取り組みを実施しておりますが、お客様やお取引先、従業員とその家族、その他関係者各位の安全確保を目的に、下記地域のお客様先への訪問対応を原則控えさせていただきます。

《対象となる地域》
   東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県

お電話によるお問い合わせは、混雑状況によって、つながりにくい場合もございます。
paletteメインメニューの「お問い合わせ」、もしくはMIC WEB SERVICEの「お問い合わせ」からメールにて行っていただくか、FAXでのお問い合わせも受け付けておりますので、併せてご活用ください。

一両日中(土・日・祝日を除く)にご返信いたします。

MICサービスセンターでも、従来通りお問い合わせを受け付けております。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。尚、当社ではリモートメンテナンスによるサポートの準備が整っておりますので、状況に応じて実施することが可能となっております。


《営業拠点情報》

首都圏営業部

東京
TEL:03-5651-9930
FAX:03-5651-9921

関東営業部 さいたま
TEL:048-658-6025
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《MICサービスセンター》

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