2020年のニュース

HOMEニュース【更新】今秋の新型コロナウイルス感染者増加におけるMICの対応について

【更新】今秋の新型コロナウイルス感染者増加におけるMICの対応について

現在、新型コロナウイルス感染者の増加を受けて、政府では引き続き最大限の警戒感を持って対処しなければいけないとの見解を示しており、一部の自治体では警戒規制レベルを引き上げるなど、感染拡大を巡った対応が段階的に講じられています。

弊社では既に在宅勤務の推奨のほか、さまざまな取り組みを実施しておりますが、お客様やお取引先、従業員とその家族、その他関係者各位の安全確保を目的に、下記地域のお客様先への訪問対応を原則控えさせていただきます。

《対象となる地域》
   北海道、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県
   および首都圏営業部管轄のエリア

《弊社製品をご利用のお客様へ》
お電話によるお問い合わせは、混雑状況によって、つながりにくい場合もございます。
paletteメインメニューの「お問い合わせ」、もしくはMIC WEB SERVICEの「お問い合わせ」からメールにて行っていただくか、FAXでのお問い合わせも受け付けておりますので、併せてご活用ください。
一両日中(土・日・祝日を除く)にご返信いたします。
MICサービスセンターでも、従来通りお問い合わせを受け付けております。

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
なお、弊社ではリモートによるサポートや、サービス説明も可能となっておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。


《営業拠点情報》

東日本営業部   札幌

TEL:011-251-3936   FAX:011-251-8488

関東営業部   さいたま

TEL:048-658-6025   FAX:048-658-6026

首都圏営業部   東京

TEL:03-5651-9930   FAX:03-5651-9921

関東営業部   横浜

TEL:045-222-6780   FAX:045-663-0866

中部営業部   名古屋

TEL:052-950-2525   FAX:052-950-2526

関西営業部   大阪 TEL:06-6304-1044   FAX:06-6304-1706

《MICサービスセンター》

TEL:0120-392-396   FAX:03-3341-6476