2020年のニュース

HOMEニュース新型コロナウイルス感染対策に伴う「はなはなし」サービス休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染対策に伴う「はなはなし」サービス休止のお知らせ

この度、院内での新型コロナウイルスによる感染拡大、予防の観点から、「はなはなし」を5/15 発行の110 号を持ちまして、休止させていただくこととなりました。

患者さん向け読み物として、たくさんのお客様にご好評いただいているサービスの休止ということもあり、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

尚、サービスの再開時期に関しましては、今後の動向や感染拡大状況を注視して判断し、改めてご案内させて頂きますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

毎月はなはなしの最新号を楽しみにお待ちいただいていた皆様や、今後の設置をご検討いただいておりましたお客様におかれましても、大変残念なお知らせとなりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


休止するサービス 患者向け読み物「はなはなし」
休止時期 6/1 発行111 号~ ※再開時期未定

●本件に関する問い合わせはこちら

※「患者向け読み物:はなはなし」サービスをご契約いただいておりましたお客様には、サービス利用料のお支払等について、書面にてお送り致しております。