Newsニュース

IT導入補助金2024の申請受付を開始しました

IT導入補助金2024の申請受付を開始しました

令和5年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業として行われている「IT導入補助金2024」の申請受付が開始されました。IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等の労働生産性の向上を目的として、業務効率化やDX等に向けた ITツール(ソフトウェア、サービス等)の導入を支援する補助金です。

今年度においても弊社のレセコン「Entry Suite」はこの補助金の対象となりますので、ご案内申し上げます。Entry Suiteは、ムリ・ムダ・ムラを一切排除して、コスト面だけでなく業務効率を重視した導入を支援するはじめてMIC製品を導入される方限定の優待パッケージです。また加えて弊社で取り扱いをしております株式会社アルメックス製の小規模医療施設向け自動精算機「FIT-A」も補助金の申請対象の製品となります。

他社からの乗り換えや自動精算機の導入をご検討の方は、ぜひこの機会にIT導入補助金の活用をご検討ください。

  

お問い合わせ
MIC製品・サービスをご利用の方
MIC製品・サービスの導入をご検討の方

補助金予算がなくなり次第、受付終了となります。申請のご相談はお早めに!

最新の情報は「IT導入補助金2024」公式サイト(https://it-shien.smrj.go.jp/)をご覧ください。

  

※1 補助金の交付を確約するものではございません。万が一、交付に至らなかった場合、それに伴う補償は致しかねます。
※2 補助額率は申請枠によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
※本内容は予告なしに、変更となる場合がございます。予めご了承ください。

  

エントリーモデル「Entry Suite」

Reference関連情報