2018年のニュース

HOMEニュース患者さん向け、CurlineのPRツールをご用意しました。

患者さん向け、CurlineのPRツールをご用意しました。

Curline(キュアライン)

現在、登録医の医院様においては、自医院のホームページなどでCurlineの取り扱いを開始した旨のニュースリリースを掲載いただくなど、Curlineを中心とした予防サイクルが根付き始めており、これに併せて「バナーの用意はないか」などのお問い合わせを多数いただいております。

こうした動きをバックアップできないかと、社内で考えた結果、取り急ぎではありますが、PR用の素材(下記イメージの吹き出し部)を提供させていただく運びとなりました。

患者さんにCurlineをお伝えいただくための素材をご用意。ウェイブサイトで利用いただけるCurlineのロゴをはじめとした素材の数々。ブログなどにも設置していただけるバナー画像などをご提供します。

医院ホームページのニュースリリースで、Curline取り扱いの旨を投稿する際などにご活用ください。
つきましては、下記のフォームよりお問合せいただければ担当よりツールセットを送付させていただきます。

MICにおきましても、一般消費者向けに認知拡散を図る活動を併せて行っております。
登録医の皆さまと、誕生したばかりのCurlineを盛り上ていきたいと考えていますので、お気軽にお問合せいただければ幸いです。

■Curline公式サイトはこちら

サービスの資料やデモをご希望の方はご説明に伺わせていただきますので、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら