Newsニュース

新サービス「Web問診票」リリースのお知らせ

新サービス「Web問診票」

本日(10月3日(火))弊社はインターネット上の問診票サイトから、来院前に患者さんが問診票の入力を行える新サービス「Web問診票(月額料金:880円(税込))」をリリースしましたので、ご案内します。

「Web問診票」をご利用いただくことで、問診に関する業務の効率化アップに繋がります。例えば、“患者さんが書いた問診の内容をレセコンに入力する手間を減らしたい”や“混雑時でも問診業務を効率的に対応したい”といったお悩みに効果的です。また紙の状態で保管され、取得した問診の情報を活用できていないといったケースにも、paletteと連携することで情報提供用文書や診療内容などと紐づけされるので問診の情報を利活用できます。

さらに弊社の「Web予約受付」と併せてご利用いただくことで、予約の受付から確定のご連絡、問診の情報入力までをワンストップで行えます。来院後から診療開始までの待ち時間が軽減されることで、患者さんの満足度の向上に繋がることも期待できます。

弊社では対面でのご提案はもちろんのこと、オンラインでのデモンストレーションも実施しています。ご納得いただけるよう何度でもご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせをお待ち申し上げております。


資料請求・お問い合わせ

Reference関連情報