Newsニュース

応援企画!働き方・業務推進「プレミアムキャンペーン」のお知らせ

campaignimg.png

MICでは、歯科医院での働き方や業務の推進を応援する企画として、2022年7月31日(日)ご注文分までを対象にプレミアムキャンペーンを実施中です。はじめてMIC製品を導入される方限定のエントリーモデル「Entry Suite」との同時購入でPCまたは自動釣銭機を特別価格でご提供します。
訪問やオンラインでのご提案・デモンストレーションの実施が可能です。新規開業や他社からの乗り換えをご検討の方は、ぜひ、この機会にお気軽にお問い合わせください。

  

適用条件

Entry Suiteとの同時購入(他の値引きやキャンペーンとの併用不可)で下記対象製品を特別価格にてご提供

  

対象製品

PC:Lenovo/Think Station P340 Tower または 自動釣銭機:グローリー株式会社/300シリーズ

  

対象期間

2022年7月31日(日)ご注文分まで

  

詳細は「プレミアムキャンペーン」チラシ(弊社制作)をご覧ください。

  

ithojokinimg.png

  

※1 補助金の交付を確約するものではございません。万が一、交付に至らなかった場合、それに伴う補償は致しかねます。
※2 ソフトウェアと同時購入の場合に補助対象となります。
※本キャンペーン内容は予告なく変更・終了となる場合がございますので、予めご了承ください。
※お問い合わせ内容を、詳細に入力いただくと対応がスムーズです。
※内容や受付時間によっては、対応が翌営業日になる場合があります。

Reference関連情報