ApoDent月額料金:5,500円(税込)

サービス内容

低コストで導入可能なクラウドで予約管理が行えるサービスです。来院患者の情報などと連動することでカルテ番号や氏名など患者さんの情報登録の2度手間が省けます。さらに来院・退院情報や次回の処置内容をアポデントで確認でき、受付業務をサポートします。

特長

  1. 1.リアルタイムで情報共有

    常に変化する予約状況をリアルタイムで共有することができます。また状況は1日、1週間、ユニットごとの表示がワンクリックで切り替えることができます。またキャンセル待ちの管理や患者さんの情報共有などもスムーズに行うことも可能です。

  2. 2.キャンセルを確実に減らす

    患者さんへの予約のリマインドを行うことで、うっかり忘れや無断キャンセルを減らします。リマインドの方法はEメール、LINE、SMSの3つの方法から歯科医院、患者さんにあわせて利用することができます。

  3. 3.増患・患者さんのフォローアップ

    休診日でも24時間オンラインで予約受付が可能です。またキャンセルが発生したタイミングでのフォロー、治療を中断した患者さんや定期健診予定の患者さんに来院を促すメッセージを送信することができます。


こちらのサービスの詳細は、メーカーサイトをご覧ください。

ピックアップサービス一覧

Reference関連情報