受付
自動釣銭機連携
現金の受け渡しによる感染リスクを避けたい
2020/10/16
サービス内容
医院改善策の4S(整理・整頓・清掃・清潔)を継続して行えるようサポートをするサービスです。毎日の「終業確認」や日常業務 「掃除・後片付け・翌日の準備」 を音声によるアナウンス機能で、早く・楽しく・漏れなく行えるようサポートします。
特長
1.豊富なチェック項目
一般的なチェック項目と、歯科医院に特化した項目を多数ご用意致しました。これらのチェック項目から、多彩なチェックリストを作成していただけます。一般的なチェック項目は、「標準文言」のほか、「楽しい文言」でも表現されます。
2.多彩なチェックリスト
リストの作成&編集&実施が自由自在に行えます。チェックを行いたい項目を選び、それぞれをカスタマイズして保存するだけで、歯科医院にあったチェックリストが作成できます。
3.チェックのためのさまざまな工夫
チェック項目を音声で読み上げたり、複数人によるタブレットでの作業、チェック作業に応じたポイントなど、チェック作業を習慣化する工夫があるので、楽しみながら行うことができます。
こちらのサービスの詳細は、メーカーサイトをご覧ください。
受付
現金の受け渡しによる感染リスクを避けたい
2020/10/16
受付
会計金額を分かりやすく患者さんにお伝えしたい
2019/09/24
受付
軽減税率の請求書等の対応を手間なく行いたい
2019/11/08
バックオフィス
レジ締め時の計算間違いが多い
2016/01/15