受付
自動釣銭機連携
現金の受け渡しによる感染リスクを避けたい
2020/10/16
サービス内容
歯科材料など商品の入出庫管理を行う製品です。バーコードリーダーを利用した商品検索や登録、在庫切れ間近の発注対象商品のリストアップ、入荷商品毎の使用期限設定での期限切れ管理、ロットNo./シリアルNo.での商品管理が行えます。煩雑な入出庫、棚卸の作業を効率よく計画的に行えるようにサポートします。
特長
1.商品登録
商品の追加や情報を変更する画面です。発注条件を設定することで、発注対象商品のリストアップが簡単に行えます。
2.在庫管理
在庫の確認、入出庫登録、入出庫履歴の確認、保管場所の変更が行えます。登録時に、商品分類や保管場所の設定を行っておくことで、分類、場所ごとに絞って在庫確認が行えます。
3.入庫一括登録
商品登録の際にJANコードを入力しておくことで、入出庫の各画面でバーコードの読み取りによる検索が可能になります。面倒な入庫登録もバーコードの検索で作業時間を大幅に短縮できます。
4.棚卸管理
チェックリストが出力できますので、スムーズな棚卸作業を実現します。作業後はリストに記入した数字を見ながら、実在庫数の入力が行えます。
5.発注管理
設定しておいた数量を下回った商品をリストアップします。すぐに発注書が印刷できるので、作業効率のアップにつながります。
受付
現金の受け渡しによる感染リスクを避けたい
2020/10/16
受付
会計金額を分かりやすく患者さんにお伝えしたい
2019/09/24
受付
軽減税率の請求書等の対応を手間なく行いたい
2019/11/08
バックオフィス
レジ締め時の計算間違いが多い
2016/01/15