MIC WEB SERVICEログイン
会社情報
採用情報
体験版
資料請求・お問い合わせ
MIC WEB SERVICE
3つの特長
サービスの全体像
主要機能
ピックアップサービス
会計あと払い post-pay
Web問診票
自動釣銭機連携
電子カルテ標準サービス
スマホDE診察券
クラウドバックアップ
トータルサポート
サービス・料金一覧
Entry Suite
3つの特長
機能紹介
追加利用できるサービス・料金一覧
価格
トータルサポート
課題から探す
受付改善
書類のデジタル化
運営分析
患者サービス向上
ペーパーレス運用
管理負担の軽減
自費診療
訪問診療
コラム
勤務医(開業ノウハウ)
医院経営・運営
歯科IT化
付加価値発見
期間限定
お役立ち資料
MIC製品・サービス資料
歯科IT化で生産性を高める
付加価値発見
ニュース
会社情報
会社概要
沿革
トップメッセージ
拠点案内
採用情報
MIC WEB SERVICEログイン
MIC WEB SERVICE
MIC WEB SERVICE
3つの特長
サービスの全体像
主要機能
ピックアップサービス
会計あと払い post-pay
Web問診票
自動釣銭機連携
電子カルテ標準サービス
スマホDE診察券
クラウドバックアップ
トータルサポート
サービス・料金一覧
Entry Suite
Entry Suite
3つの特長
機能紹介
追加利用できるサービス・料金一覧
価格
トータルサポート
課題から探す
課題から探す
受付改善
書類のデジタル化
運営分析
患者サービス向上
ペーパーレス運用
管理負担の軽減
自費診療
訪問診療
コラム
コラム
勤務医(開業ノウハウ)
医院経営・運営
歯科IT化
付加価値発見
期間限定
お役立ち資料
お役立ち資料
MIC製品・サービス資料
歯科IT化で生産性を高める
付加価値発見
ニュース
TOP
ブログ
ニュース
2022年
2022年
コラム
2022年
コラム:歯科医院のクレーム対応、早期解決のために必要なポイント
コラム:歯科医院のクレーム対応、早期解決のために必要なポイント
2022年
お役立ち資料『今日から使える!歯科接遇・電話応対ノウハウ』を公開しました。
お役立ち資料『今日から使える!歯科接遇・電話応対ノウハウ』を公開しました。
2022年
コラム:歯科衛生士不足が続く歯科業界、定着率を上げるためのポイントとは
コラム:歯科衛生士不足が続く歯科業界、定着率を上げるためのポイントとは
2022年
コラム:高まる患者ニーズ、歯科医院のキャッシュレス決済導入のポイント
コラム:高まる患者ニーズ、歯科医院のキャッシュレス決済導入のポイント
2022年
コラム:オンライン資格確認の導入事例インタビュー動画を公開
コラム:オンライン資格確認の導入事例インタビュー動画を公開
2022年
アンプティサッカーワールドカップ2022に日本代表が出場します
アンプティサッカーワールドカップ2022に日本代表が出場します
2022年
コラム:歯科医院の事業継承を失敗しないために!これだけは知っておきたいこと
コラム:歯科医院の事業継承を失敗しないために!これだけは知っておきたいこと
2022年
コラム:保険証の資格を即確認!オンライン資格確認を導入の歯科医院へインタビュー
コラム:保険証の資格を即確認!オンライン資格確認を導入の歯科医院へインタビュー
2022年
新たなお役立ち資料『歯科医院のホームページ開設入門ガイド』を公開しました。
新たなお役立ち資料『歯科医院のホームページ開設入門ガイド』を公開しました。
2022年
コラム:歯科医院に欠かせない「予約システム」とは?具体的な活用方法と導入時のポイントを解説
コラム:歯科医院に欠かせない「予約システム」とは?具体的な活用方法と導入時のポイントを解説
2022年
応援企画!働き方・業務推進「プレミアムキャンペーン」のお知らせ
応援企画!働き方・業務推進「プレミアムキャンペーン」のお知らせ
2022年
コラム:小さな改善でも集患につながる、歯科医院における接遇の重要性と向上のためのポイント
コラム:小さな改善でも集患につながる、歯科医院における接遇の重要性と向上のためのポイント
2022年
弊社レセコンは「IT導入補助金2022」の対象製品です。
弊社レセコンは「IT導入補助金2022」の対象製品です。
2022年
コラム:自費率が高い歯科医院は何が違う?自費率向上の考え方とポイント
コラム:自費率が高い歯科医院は何が違う?自費率向上の考え方とポイント
2022年
コラム:診療の効率化を実感!オンライン資格確認を導入の医院へインタビュー
コラム:診療の効率化を実感!オンライン資格確認を導入の医院へインタビュー
1
2