MIC WEB SERVICEログイン
会社情報
採用情報
体験版
資料請求・お問い合わせ
MIC WEB SERVICE
3つの特長
サービスの全体像
主要機能
ピックアップサービス
会計あと払い post-pay
Web問診票
自動釣銭機連携
電子カルテ標準サービス
スマホDE診察券
クラウドバックアップ
トータルサポート
サービス・料金一覧
Entry Suite
3つの特長
機能紹介
追加利用できるサービス・料金一覧
価格
トータルサポート
課題から探す
受付改善
書類のデジタル化
運営分析
患者サービス向上
ペーパーレス運用
管理負担の軽減
自費診療
訪問診療
コラム
勤務医(開業ノウハウ)
医院経営・運営
歯科IT化
付加価値発見
期間限定
お役立ち資料
MIC製品・サービス資料
歯科IT化で生産性を高める
付加価値発見
ニュース
会社情報
会社概要
沿革
トップメッセージ
拠点案内
採用情報
MIC WEB SERVICEログイン
MIC WEB SERVICE
MIC WEB SERVICE
3つの特長
サービスの全体像
主要機能
ピックアップサービス
会計あと払い post-pay
Web問診票
自動釣銭機連携
電子カルテ標準サービス
スマホDE診察券
クラウドバックアップ
トータルサポート
サービス・料金一覧
Entry Suite
Entry Suite
3つの特長
機能紹介
追加利用できるサービス・料金一覧
価格
トータルサポート
課題から探す
課題から探す
受付改善
書類のデジタル化
運営分析
患者サービス向上
ペーパーレス運用
管理負担の軽減
自費診療
訪問診療
コラム
コラム
勤務医(開業ノウハウ)
医院経営・運営
歯科IT化
付加価値発見
期間限定
お役立ち資料
お役立ち資料
MIC製品・サービス資料
歯科IT化で生産性を高める
付加価値発見
ニュース
TOP
ブログ
ニュース
-MICからのお知らせ
-MICからのお知らせ
コラム
2022年
コラム:診療の効率化を実感!オンライン資格確認を導入の医院へインタビュー
コラム:診療の効率化を実感!オンライン資格確認を導入の医院へインタビュー
2022年
コラム:歯科医院のホームページは集患に必須ツール?その理由と対策のポイント
コラム:歯科医院のホームページは集患に必須ツール?その理由と対策のポイント
2022年
コラム:患者はマーケティング視点で集める!歯科医院における集患施策のポイント
コラム:患者はマーケティング視点で集める!歯科医院における集患施策のポイント
2022年
使い勝手が向上!スマホDE診察券がフルリニューアル
使い勝手が向上!スマホDE診察券がフルリニューアル
2022年
新型コロナウイルスの再拡大に伴う緊急措置について
新型コロナウイルスの再拡大に伴う緊急措置について
2022年
2022年1月1日発行「日本歯科新聞」に弊社代表取締役社長のインタビュー記事が掲載されました
2022年1月1日発行「日本歯科新聞」に弊社代表取締役社長のインタビュー記事が掲載されました
2021年
コラム:2021年10月運用開始、オンライン資格確認のメリットとポイントとは
コラム:2021年10月運用開始、オンライン資格確認のメリットとポイントとは
2021年
コラム:会計業務の効率化だけではない、歯科で自動釣銭機(自動つり銭機)を導入するメリット
コラム:会計業務の効率化だけではない、歯科で自動釣銭機(自動つり銭機)を導入するメリット
2021年
新社長就任のお知らせ
新社長就任のお知らせ
2021年
新型コロナウイルス感染者の発生について
新型コロナウイルス感染者の発生について
2021年
本社移転のお知らせ
本社移転のお知らせ
2021年
メディア掲載:「自費研online」に弊社サービスが取り上げられました。
メディア掲載:「自費研online」に弊社サービスが取り上げられました。
-MICからのお知らせ
気軽に、何度でも、ご納得いくまで。「オンラインデモ」実施中
気軽に、何度でも、ご納得いくまで。「オンラインデモ」実施中
-MICからのお知らせ
年末年始休業予定のお知らせ
年末年始休業予定のお知らせ
-MICからのお知らせ
「MICオンライン資格確認情報サイト」の公開について
「MICオンライン資格確認情報サイト」の公開について
1
2
3
4
5
6